fc2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

ほら、バーゲンだし。  

今日の気分は、伊東歌詞太郎の「メルト」


バーゲン始まったから今日はお買い物~♪

息子と娘と私の服。

旦那は・・・無い。

いや、特にいらんって言うし。

娘はもう自分の気に入った服しか着んけん、
うちが着せたいのと彼女が着たいのを擦り合わせて購入。

息子はコーデ関係なしでそこにある服着るから、
クローゼットの中身どれと合わせても合うのを考え、
更に夏休みにある野外活動が3泊4日なので、
それも頭に入れつつ購入。

私は仕事に着て行けるスキニークロップドパンツ。

いつもサイズが無くて困ってたんだけど、
ぴったりだったけん色違いで3本・・・。
半額になってたし~ヽ(・∀・)ノ

でも後からちょっと後悔(笑)

いや、でもシンプルデザインじゃけんきっと長く着れるはず(笑)

アイボリーと黒と、勿忘草色・・・よりもうちょい薄い色(笑)

おまけ。



買い物の間にキッズスペースで娘が作ってた。

息子もブロックでなかなかの大作を作ってたけど、
顔が写っちゃってるので・・・( ´△`)



☆うっづんさん、追記へドウゾ~♪

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

ありがとうございます!!

歌聴きました~♪

翔ちゃんなっちゃんのジェットコースターの歌、
いつもの二人でメッチャ良かった~♪ヽ(´▽`)/
翔ちゃんのツッコミ笑う~!( 〃▽〃)
あぁ可愛い。
あと、Sクラスの歌、
ミニゲームで四苦八苦したの思い出して感慨深かったです(笑)
歌詞入りが聴けて嬉しい~♪
(ちゃんとクリア出来てない)

えと、シャッフルは、
らんらん&セシルだけ持って無いです~Σ(ノд<)

うっづんさんも腕捲り萌えですかっ!
わ~い一緒~♪(*^o^)/\(^-^*)

腕捲りした肘から下が、ちょっと筋張ってる感じが大好きですっ!
さらに、黒カーデを捲って、ゴツい腕時計(Gshock的な)してたらもうっ!
その腕に手首捕まれて、
「もういいからお前ちょっと来いよ」
って強引に引っ張られたい~( 〃▽〃)

ちなみに、それ「アオハライド」の菊池冬馬ってキャラがまんまです。
萌え死ぬかと思いました!

ハッ!また、つい暴走・・・♪ヽ(´▽`)/

.
スポンサーサイト



category: つぶやきのこと。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/167-caa23f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ