FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつかそうなると思ってた。  

歌詞太郎くんが・・・ついに・・・

メジャーデビュー!!!
ってことでいいのかな?

タイトルは「一意専心」

一意専心

いいのかな?っていうのは、
だってトイズファクトリーからフルアルバム出すんだよ?!

ミニアルバム(インディーズ)出たばっかりなのに!

さっそく明日から予約開始ですって!

そんでさ、そんでさ、アニメイト広島店舗予約特典がさ、
先着で握手会あるんですって!

会いたい!会いたい!!

先着って当日先着なのかな?
予約の順番なのかな?
こういうの初めてだから分かんない(´ε`;)ウーン…

どっちにしても土日は行けないから、月曜日仕事終わってからだ。

そんでさ、まだ全部の曲名は発表になってないんだけど、
わかってる曲がまたいいセレクトなんだ~。

うちのボカロ曲の中で一番好きな曲の、

ジミーサムPの「calc.」があるのだ!!

歌詞太郎くんの声で聴けるなんて幸せすぎる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

なんだけど、これからメジャーの縛りとかあるんだろうな~とか思うと、
ちょっと寂しかったりもする。

なんかない?そうゆうの??

素敵過ぎる音楽の才能をみんなに聴いてもらいたいって思うのと同時に、
今の身近な歌詞くんのままでいて欲しいっていう。

ともかく歌詞くんが大好きだっていうことで。
新しいアルバム楽しみだっていうことで。


あ、あとLINEのスタンプにうた☆プリが!!
ソッコー買ったけど、リア友には送れないという落とし穴( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

つきましては使用可能な約1名に送りまくるのでご了承下さい。


☆追記お返事で~す(*´ω`*)

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑


☆すーちゃん

ありがとう~そっちもo(`д´ 。)ガンバレー!!
そう!ポツポツDVDが届いた~っていう呟き見たから、
きっとすーちゃんとこにも来てるだろうな~って思ってたんよね(笑)
多分また号泣すると思うけど、それでもよければ一緒に鑑賞させて~(*´∀`*)


☆ようちゃん

あ。バレてら(笑)
来週の月曜日に到着する!
誕生日は再来週だっつの(゚Д゚)ノ
写メりまくって送るけん、覚悟しときや~(。-∀-)

スポンサーサイト

category: おんがくのこと。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/245-c40ceee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。