FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歌詞太郎くん握手会レポ@広島  

歌詞くん握手会行ってきた!

子供らを旦那に預けてひとりで市内まで行こうと思っとったのに、子供も旦那も付いてきた(笑)
近くのゲーセンにでもおるけんって。
別にええけど終わりの時間わからんし焦るけん地味な嫌がらせだったんかしら(;゚∀゚)


以下レポ!!

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

早めに着いたのにどこ行きゃええんか分からんで、開場時間過ぎてから店員さんに聞いて初めて全然違うとこにおったって分かった(;゚∀゚)



会場は5階だったんだけど、まず4階に上がる階段で整理番号の券引いたら88番。
んで連れて行かれたのは4階。



10人づつ縦に番号順に並ばされた後、注意事項を言い渡されて、その後順に5階の会場に連れていかれて、あの今まで画面でしか見たことなかったアニメイトの衝立の前に今度は横並び。

んで歌詞くん出て来たの。
お面してなかったの!
普通にイケメンだったの!

凄い鼻が高くて、お面のまんまのキツネ目だったな~(笑)
細くてつり目だけど(それでも性格の良さがにじみ出てるんだけど!)、笑うときには鼻の上の方にシワ寄ってて、凄いあったかい感じの顔になるの。
更に凄い好青年な感じになるの。

大体100人くらいいたみたいで男の子は3人。
あとは女の子ばっかりで、歌詞くん背高いけんしっかり身屈めて目線合わせて話してた。
お面してる子が4人おったな。

「初めまして・・・ですよね?」
「はいそうです。初めましてです。いつも子供達と一緒に聴いてます。」
「え?お子さん?何歳ですか?」
「小5と小2と2歳です。チビも一緒にホシアイ歌えますよ。」
「うわーありがとうございます。お子さんの順番は?」
「男、女、女です。」
「わー、反抗期に生意気盛りに可愛い盛りですねー。僕も反抗期ありましたから大変ですね~?」
「えー歌詞くん反抗期あったんですか?見えんです。(そらあるじゃろ!)」
「ありましたよ~。僕は世間に反抗してました(笑) 」
「あはは(笑) それが今の歌詞くん作ってるんですね。今度は歌聴きに行きますね。」
「広島は必ず行きますから是非来てくださいね。ご家族の方にも宜しくお伝え下さい。」
「これからも頑張って下さい!ありがとうございました。」

こんな会話!!
ガッツリ話出来た!!

んでもいくつか後悔も。
前の人たちを見てたら、何人か頭に手をポンってもらってたんよ!
それやってもらおうと思ってたのに、話に必死で忘れた・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

それと、お隣の子と少し話出来たんだけど、連絡先交換しなかったんよね・・・今更後悔・・・。
「次はライブで会えたらいいね!ヽ(*^ω^*)ノ」って爽やかにさよならしてしまった・・・。
凄い可愛い感じの子だったのに・・・しまったな~( ;∀;)

そんで、ずっと立ちっぱなしで腰に来た(BBA)

あ~更に大好きになった~~!!!
次は歌聴きに行く!!絶対!!!

歌詞くんは本当に素敵な男性だ~!!
次にあったら「月が綺麗ですね」って言うんだ!!
スポンサーサイト

category: おんがくのこと。

tb: 0   cm: 1

コメント

頭ぽんっは必須だったな!残念!!
次やね☆

私も参戦するぞ~(*/□\*)(笑)

よう #- | URL
2014/02/10 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/268-ab417125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。