FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お試しとあらば。  

TSUTAYAのネット宅配レンタルが無料お試し中なので、
方言男子の①②③、箱詰めCD(魔法使い)を次々とレンタル。

次に来るのはブサメンの2枚に吉野くんのCD、官能昔話、わるもの(笑)シリーズ・・・借りたいのはまだまだあるよ。

2/28までだけど間に合うかな~?(笑)

方言男子は元がマンガみたいで、ギャグ色強めで萌えはあんまり無い。
でも、この声優さんがこの言葉喋ってたんだと思うと楽しい。

小野Dの土佐と大川さんの薩摩は濃かったな~w
遊佐さんの祇園の意地悪な感じは結構好き。
ひらりんの越後とゆうきゃんの讃岐は可愛かった・・・(〃ノдノ)
まえぬの水戸は最高だった!!(笑)
うちの方言好きをめっちゃ刺激してくれた!
そんで、フリトでの杉田さんがめっちゃ面白かった(笑)
いっこだけ言わせてもらうと広島の子のセリフ少なすぎ!( ;∀;)

箱詰めの方は、私よりも悶えている人がいるので割愛・・・しませんが、お言葉をお借りして。

「ゴーイングマイウェイなんだけどなりきれない系」!!

上手いことを言う・・・!!(笑)
とにかく彼女のことが好きで彼女のことを守れる男になるべく努力して努力してトップに上り詰め、自信もつけてからプロポーズ!!・・・が、しかし!みたいな(笑)
最初の方で仕事を頑張ってる彼女に対してのタブーを口走るので一瞬醒めたんだけど。
強気で攻める紘たん良いよ~(。-∀-)
ほら、もう諦めて俺のものになれよ みたいな!キャハー!
でも一線を超えてこないあたり、誠実さも感じます。
箱詰めってだけあって、いつも聴いてるダミヘよりもより密着感があってお耳の感じも良かった(笑)


☆追記お返事です~☆

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑


☆ようちゃん

うん!頭ポンはほんまにもったいなかった・・・!
擬似郁ちゃん体験できるはずだったのに!←教官じゃないし
次な!次!!


☆うーたん

頑張った!!アタイ頑張ったよ~~!!
よかった!合格点もらえた!。゚(*ノДノ)゚。
もう何度脳内シュミレーションしたことか!(笑)
おぉ!ハグ!ハードル一気に上がった(笑)
止められないかな?
やっちゃいそうな自分が怖い(BBA)
スポンサーサイト

category: こえのこと。

tb: 0   cm: 1

コメント

私の漏れ声、こんな形で使ってもらえて光栄ざます(*´ω`*)(笑)
うんそう!
私も最初の方、「頑張ってる相手に対してそれ言っちゃうかぁ?」的な感じもあったけど、なにせ...ね?
私...
ドMだから...ね...(笑)
そんな言われると余計燃えるっていうか、萌えるっていうか...←変態Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

んでも、ホント密着感がスゴくって、耳元の吐息が半端なくって...←吐息好き本領発揮(笑)
ご馳走さまでした(*´ω`*)
私はもう少し生きていけそうです(笑)

よう #- | URL
2014/02/15 03:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/269-c4109dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。