FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お返事ですーー(´;ω;`)  

事務所が空になるの待ってた!!(笑)

お返事です!

ありがたすぎて涙ボロボロです・・・

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑


☆ようちゃん

嫌な気持ちになる日記なのにコメくれてありがとう。再度お礼を。
社会人になってもう10年以上経つのに今更だけど、「ほう・れん・そう」すごい大事!(笑)
そうだ!仕事のミスは仕事で取り返すのだ!!(。・∀・)ノ

うん。面倒くさい人は基本スルーするー!
なんか後から他の前役員さんに聞いたら、うちがちゃんと相手にしすぎたみたい(笑)
どんだけ煙たがられてたんだか。

ねー、旦那ねー。私の頭の回転が鈍いからこれもまた追い詰められる原因なんだけどさ~(;-ω-)ゞ
とりあえず、旦那と対決してくる!!というか、意思疎通を試みてみる!(笑)
また~!そうやって甘やかすから~甘えちゃうじゃん~(。-∀-)


☆うーたん

メッセありがとう!
日記書いたことで少し頭が冷えて再度読み返してみたら、「自分がツライ」しか言ってないな~ってちょっと反省出来るくらいには落ち着いたかな(ノ∀`;)
タイミングが悪かったんだけど、なんか考えんといけんことややらんといけんことが多すぎて、煙出てたというか(笑)

いやいや!うちこそうーたん本当に尊敬してるの!
いつもどんな時でもまず第一におウチのこと、子供達のことっていうの特に!
お弁当とかホントに凄いな!って心から思う!
私仕事が好きなのもあるけど、ぶっちゃけ逃避してる部分も少なからずあって、仕事してるんだから家事もちょっとくらいなら手抜きありかな~?とかすぐ考えちゃうの。反省(;-ω-)ゞ

そうそう。やっぱり夏休みとかの長期休暇がね・・・。
私が頑張れることならいくらでも出来るんだけど、いざ幼稚園入れてみてやっぱり難しいから保育所へっていうのは子供への負担がもの凄いんじゃないかなっていうのもあるんよね。
上の二人は昼ご飯さえあれば、母ちゃんおらんでヒャッホーなんじゃけど(笑)

幼稚園に通わせてるママ友からもちゃんと(冷静に(笑))情報仕入れてから、子供とうちの一番いい方法を考えようと思う。
腹立つのは「旦那が出すのは手じゃなく口だけ」っていう部分(爆笑)

あ!うちも言うの忘れてた!!←お約束
お引越しおめでとう~~!知ってた!お引越ししたの知ってたんだから!!(嶺ちゃん風に)
なのにコメ出来てなくてごめん!
今から行く!(笑)
スポンサーサイト

category: 拍手コメ返信。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/279-9d0595c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。