FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

余裕出てきた~。  

最近やっと暇な時間が増えて本読む時間やCD聴く時間取れて幸せ♪

という訳で感想上げるの遅くなりました((( ;゚Д゚)))
たっくさん頂いてます!
いつもありがとうございます!!感謝です!

「酔い愛」
山口錦のスッとした感じが好き~!ムッツリw
ビジュアルからしてもうピッタリww
ロマーニさんやワイリーさんのテンションには圧倒されて聞いてたんだけど、お酒たちがキャッキャウフフしてるのをこっちもウフフな顔して聴きました(笑)
そしてなによりカルアくんのあざとい可愛いやつ(笑)
そんな彼を「ヒィ!可愛っ!」ってなりながら聴きましたよ。
これ今回は4人でキャッキャウフフだったからそれぞれのストーリーがどんな風に展開していくのか楽しみ♪

「僕たちの三つ巴戦争」
これ、原作とCDは別物としてみた方がいい気がする。
原作を声で補完するところがなんかちょっと違う・・・って思うかも。
だけど、CD、原作それぞれめっちゃ楽しめた!
えぐちくんの「もっとして」がもうアカン!
さらに井口くんの悶え声に撃沈。
可愛い受声ぇぇえ!

「イベリコ豚と恋と椿。」
原作でも表題作の二人より、源治×吉宗が好きなんだこれが。
CDでもそっちのCPの方が好きだった(笑)
まえぬの戸惑いながら手を出す演技も良かったし、何と言っても吉宗がイイとこ言う時がすっ・・・・・・・・・ごい良かった!!!
おのゆーの低音声は攻のもんだと思ってたけど・・・・・・・受も良いよ!!!
てゆうかまえぬとおのゆーの絡み最高☆

「OZオズと秘密の愛」~ハルト~
シリーズ第一弾、ひらりん。
切ないよ、これ。喪失感ハンパない。
心開いてからのハルトが愛おしいからこの結末がすっごい寂しい。
ハルトは満足してたと思うしこっちも結構満たされたんだけど、悲しい(´;ω;`)
え~ん!ハルト~~!

「ALICE=ALICE」~裏アリス~
なんかこれ、すんごく怖い((((;゚Д゚))))
そこに至るまではまさに甘美でドロドロなファンタジーなんだけど、それがあんな結末になるなんて・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
全部裏アリスの手の内・・・・ゾクゾクしますな。


以上頂きものの感想でした!
駆け足感が拭えないのはご容赦を!(笑)
ありがとうございました~~!!

引き続きまだまだ頂き物を温存してますので、また感想上げていきますね~!


☆追記お返事~♪

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

☆ようちゃま

吐息CD出して欲しいくらい!ベッタベタな設定で(笑)
だよね~!今度会うときカラオケでもええかなってちらっと思ったけど時間が勿体無いと思って考え直した(笑)
スポンサーサイト

category: こえのこと。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/291-3d054c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。