FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表示されちゃった。  

あわわわ。

ついに、
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」
を出してしまった!!

とりまこれ消すためにもちょっと何か書きます(笑)

えーっと、実はこないだのお盆に、救急車デビューしてしまいました(爆笑)
が、今は何事もなく元気ですので!!(≧▽≦)ゞ

かいつまんで話すと、「急に息が苦しくなって手足が痺れだしたから横になってたら、今飲んでるピルの副作用を心配して旦那が救急車呼んでくれた」
って感じ。

血液検査の結果は何にも悪くなくて副作用も心配無しで、診断は「過呼吸・・・かな」で(笑)

過呼吸はストレスから来てるみたいなんだけど、思い当たることが「家計が火の車」とか「本が落ち着いて読めないから感想が書けない&読メで遊べない」とかくらいでヾ(≧ω≦*)オイッ!!

でも昨日昼間に子供たちが遊びに出掛けた隙に、少し感想書けて、読メにアップも出来てすっごい楽しかった!!
本読むのと読メ訪問でストレス解放~~!!

あーそうか、ここでも散々言ってきたけど、アウトプット大事なんだよね!
ストレス溜まりやすい忙しい時ほど吐き出さんといけんわ~(;´・ω・)

それでね、今回初めて自分が救急車のお世話になったんだけど、救急車の隊員さんも搬送先の救急の先生も看護士さんもみんなすっごい心配してくれて安心させてくれて優しかったんよ。
お仕事なんだからそんなもんなんかもしれんけど、ほら、よく救急車をタクシー代わりに使う人とかいるって聞くじゃん?
そういう人ほんっと信じられんわと思って。
こんだけ色んな人を心配させといて、よくそんなこと出来るな!!ってつくづく思った!ザッ-( º言º)-パー ン

救急車有料制には色んな問題もあるんだろうけど、うちは払うな!
それだけのことしてもらったと思うもんね(`・д・´)

ま、お世話にならんのが一番(笑)
スポンサーサイト

category: つぶやきのこと。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/300-9f793497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。