FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月中旬までの脳内。  

あ!
あけました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今日、何日ですか?
小正月も過ぎましたね。
とんども終わりました。
先週はお正月に実家でもらってきた感染性胃腸炎に家族全員(うちだけ時間差)が罹りちょっと大変でした。
今週は子供達も学校が始まってようやく読書時間も取れ始めました。
「是」ヤバいです。

では、年末に今更ハマったFree!ESの話を少し。
完全に狙って腐ってるって分かってるんだけど好きなもんはしょうがない。
田舎が舞台ってのも好みなんだよね~。
まこちゃん推し。まこはるで。
もう公式がもうあざといんだもの!!うちのせいじゃない!(笑)
何話だったかエンドカード、眼鏡まこちゃんのやつ。
濡髪に彼シャツはダメじゃろ。
ホイホイされてまんまとまこはる。
ラスト、あれ?なんで同棲じゃないん?って真顔で首かしげた。

さらに宗介も推し。おんなじ垂れ目。
うち釣り目(今吉・室ちん)が好きだったり垂れ目が好きだったり極端すぎる(笑)
おとなしそうに見えてまこちゃんがシャチだったり、攻撃的に見えて宗介がジンベエザメだったりっていうギャップに萌え。
挫折を知った男の立ち上がる様(希望)を妄想して悶える。

んでFree!のキャラソン集めて、ドラマCD聴いて、ラジオも聴いて、とりあえず一通り来たのでもうすぐ落ち着くと思う。

ただ、そっから違う方へスライドしていく自分。
まもの宮野真守名義のCD集めて、ほそやんの歌無いか探してたら、しばらく忘れてたツキウタ。に戻ってきたりするんよね。
そん中から試聴して気に入った曲をとりあえずピックアップしていったら、結局けんぬと賢章くんと翔太くん購入(明日くらい届くかな)で、ほそやんどこ行った?って本来の目的見失う。
そういえば、グラビ年長組のデュエットも良かったな~。

ツキウタ。はビジュアルもものすごく好きでね!じくさん素敵。
春が好きなんよね~。
あのほんわかした顔で毒舌だったらもっと好き(笑)

でもここんとこお財布突っ込み過ぎたけんちょっと一休みせんといけんかなと思っている。
目的果たしてないけど(笑)

あとはヲタみんのCDが出たから聴いてたら、今の自分に凄くしっくり来て過去のCDや音源も合わせてずう~っと聴いてる。

NO MUSIC、NO LIFE だね~!
なんでもいい、自分が今心地いいと思う音楽をずっと聴きつづけられたら幸せだな~。

というオチてないオチ。
お前の話にはオチがないといつも言われる。うん、知ってる。
スポンサーサイト

category: あにめのこと。

tb: 0   cm: 1

コメント

あたしも真琴好き!たっつんのまこちゃんの時のキャラソンの声がほんとに好き(笑)たっつん本人はもうちょっとロックな感じが好きなんだろうなとは思うけど、この優しいお声が耳に心地よくてすっごい聞いてる(ノ∀`●)ポッ
毎年夏になったら彼らに帰ってきてほしいって切に願うよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ほそやんもほんとにお上手だよね~テニプリではまりました(笑)

そして『是』めっちゃいいよね~もうCDきいたかな?森川さんがやばい!ほんとに好きで好きで大切で仕方ないってのが伝わってきて阿沙利が彰伊を思い出した時に涙腺決壊だよ。:゚(。ノω\。)゚・。
千葉さんも色々でてるけど阿沙利を聞いた時に一気に惹きこまれたよ。阿沙利は絶対にこういう喋り方に違いないと(笑)けっこう関西弁のイントネーションとかで言われたりしてるみたいだけど個人的には全然オッケーもうむしろあれは『阿沙利語』だよ(笑)

花結び #- | URL
2015/01/17 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/302-8030a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。