FC2ブログ

群青の羊

ただ好きなことを。本と音楽と声と猫と、その他諸々。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊東歌詞太郎ワンマンライブツアー「わざ」@広島CLUB QUATTRO   

歌詞くんライブ@クアトロ!!
行ってきたよ~!!

物販は15:30からだったから友達とは14:00に合流して一旦クアトロまで上がって列見にいったら10人くらいしか並んでなくて少ないね~って言っとったんよ。
んでよく考えたら昨日って平日な。ファン層若い子多いんよね。みんなまだ授業中なんよね~(笑)
グッズは長袖と半袖の黒とピンク、タオルを購入。
こないだのバンプの時に、好きなTシャツ買えんかったのをずっと引きずってて、買うときは後悔の無いように!をモットーに(笑)
つっても実はピンクをすっごい迷って、最初にピンク買ってすぐ黒と交換してライブ後に再度ピンク購入っていう(笑)

次のワンオクではもう迷わんようにするんだ!
もう買うのも決めてるんだ!!(笑)
サイズはMで!!←これがいっつも迷うんよだからここに記載しておく。

余談ですが。
買い終わってちょっと腹ごしらえしに本通りうろうろしてたら、ジャンプショップ見つけてさ!!
友達と二人で歓喜したよね!!ヽ(≧▽≦)ノ
いつの間に出来てたんだろ!∑(o'д'o)
友達は流川のTシャツ買って、うちは黒尾のTシャツと音駒のトート買ったった(笑)
この中二全開のやつ↓
DSC_0393.jpg

これさ、自分用にと思ってSサイズ買ったんだけど、よく考えたらXLとか買って旦那に着せてニヤニヤすればよかったんだ!!∑(*゚д゚*)ハッ!!
ってものすごく後悔した(ll゚д゚)ゴーン

ではではライブ感想などなど畳みます~(*´ー`)ノ

歌詞くんはさぁ全身全霊って言葉がめちゃ似合う人じゃ

なんかもう唄が好き!!とかこの場が凄く楽しくてヤバイ!!とか僕は幸せだ!!みたいなのが全身から伝わってきてこちらもとてもとても幸せで歌詞くんが歌を歌ってるその空間を共有できたことが本当に嬉しいなと思ったよ

これまで握手会には2回参加したんだけど、背が高いのに屈んで目線を合わせて話してくれとってそれが凄く印象深かったんよね
それライブでもそうで、小さい箱だったからってのもあるけどもステージ上からめぇっちゃ視線合わせてくれるんよ。
さら~~~ってんじゃなくて、ひとりひとりじいぃぃぃと見つめながら歌うのね(笑)
だからこっちも今凄く楽しい!!嬉しいよ!!ってのが伝われぇぇぇって思いながら見つめ合いましたYO∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

歌詞くん、うちらに死ぬまで歌い続けるって約束してくれたのでBA-ちゃんになるまで一生涯の楽しみが出来た!(*´∀`*)


以下セトリ・・・なんだけど、順番も曲名もうろ覚えやでぇ。

金曜日のおはよう
メランコリック
ホシアイ
ポプラの丘に風が吹く
さよならだけが人生だ
さよならのかわりに
夏の匂い
HEAVEN
ハッピーシンセサイザ
Everything's gonna be alright
ぼくの細道
カナリア・シンデレラ
約束のスターリーナイト(?)
パラボラ
僕だけのロックスター
~アンコール~
夢地図
Share We Are

ハッピーな曲はホント全身で楽しませてもらったし。
バラード曲はね、キーボードのはたっぷくんが素敵だった~~
この子のコーラスめっちゃ良くってさすんごい沁みた。
楽しい曲でもにっこにこしてて笑顔が可愛くてとても好感持てた~(*゚ー゚*)

HEAVENが聴けた幸せ
さよならのかわりにとかカラオケで絶対歌うし
夏の匂いとか歌うとは思ってなくってビックリ。これもヤバかったな~
改めて全部聞き直したくなったよ

あ~楽しい時間だった!!!

さぁてうちはどこにいるでしょう~か!! って分かるかっ( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.
5169.jpg

この背中の歌詞くんアイコンが可愛いの~(*´∀`*)
DSC_0390.jpg
スポンサーサイト

category: おんがくのこと。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kepahana.blog.fc2.com/tb.php/313-96471beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。